もっともっとWEBが身近になればいい!WEB初心者向け情報ブログ

はじめまして!カタツムリデザインです。

tweet

この記事は約 34秒 で読めます。

カタツムリデザイン

サイトオープンにともなって、今日からデンデンブログスタートです!

さてさて、どんなコトを書いていきましょうか。

せっかくですから、お客様の為になるようなブログにしていければと思っています。

 

ホームページ制作会社のブログって、専門的になりがちだと思うんです。

デザイナーやコーダー、技術者向け過ぎるというか…

 

もっと敷居が低く、わかりやすいブログがあってもいいと思うんですよね。

そんなブログになればいいなぁ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • 必要な機能をプロの目線でピックアップ! 30万円で作るホームページ 分割払いOK
このブログの更新通知を受け取る
  • Googleリーダー等のRSSリーダーを使うとこのブログの更新情報をいち早くキャッチできます!

    RSSリーダーで購読

Facebookでも更新情報を流しています。
ファンページがありますので、「いいね!」をクリックするだけで購読できます!