「自分へのご褒美」と「投資」という言葉には、勝てないですよね。

コラムTOP > その他 > 「自分へのご褒美」と「投資」という言葉には、勝てないですよね。
o0600040011813084309

先日知り合いに「かたつむり(虫の方)嫌いなんだよねー」と言われて、少々落ち込み気味のカタツムリです。

こんにちは。

打ち合わせ用の小ぶりなノートPCが欲しくって、ビックカメラに行ってきました。

当初は低スペックな安いWindowsで充分かな、と思っていたんですが、それだと他に使い道がないよな~と思い直し、奮発して買ってしまいましたよ、Mac Book Air!

さぁ、これでバリバリ働きまっせ~!!