季節の変わり目は鼻炎がひどくな・・ っくしょい!!
カタツムリです。
こんにちわ。
少し前のことなのですが、うちのサイトのお問い合わせページを、マイナーチェンジしてみました。
>>ご相談・お問い合わせ
ポイントはFacebookやTwitterからもお問い合わせしやすくしたコトです。
より気軽にお問い合わせしやすいよう、より身近に感じてもらえるよう、ソーシャルをうまく使えないかという試み。
うちみたいなBtoB(対企業)の業種では、あまり効果も見込めないような気もしますし、お問い合わせ方法が多すぎても、かえって見る人を悩ませてしまうような気もしますが、実験的に変更してみました。
何事もチャレンジです!
Facebookで流してみたところ、早速後輩のWEBデザイナーの子から、「これいいっすね!真似していいですか!?」と。
こういったアプローチは、他のサイトでもまだ見たことがないし、新しいお問い合わせページのカタチとして、流行ったら面白いなぁ~なんて思っていますが、さて、どうでしょうか。
みなさんも、もし良ければ、どんどんパクってくださいね(笑)