WEBデザイン事務所って何だろう??

コラムTOP > わたしたちのこと > WEBデザイン事務所って何だろう??

外を歩いていると、よくおばちゃんに道を聞かれるカタツムリです。

 

こんにちは。

 

 

カタツムリデザインはWEBデザイン事務所なワケですが、この「WEBデザイン事務所」、いったいどんなコトをやっているの?どんなコトをしてもらえるの??

 

いまひとつピンとこない方もいらっしゃると思います。

 

そこで今日は、わがカタツムリデザインが、一体どんなサービスをしているのか、あらためて、お話させていただこうかと思います。

 

 

1.ホームページのデザイン・制作

まずはなんと言ってもコレ。
まだホームページを持っていらっしゃらない会社やお店、これから新規で事業やサービスをはじめる方の依頼で、ホームページをつくります。

 

ホームページ制作について

 

 

2.ホームページの更新サポート

「既にホームページは運営しているけど、忙しくてなかなか更新できない・・」「社内にWEB担当者がいない、辞めてしまった・・」そういった方々からの依頼で、更新作業を代行、サポートしています。

 

更新サポートについて

 

 

3.ネットショップのデザイン、構築

会社の新規事業、個人の方・・「インターネットでお店をはじめたい!」そんな方々の依頼でネットショップをつくります。

 

ネットショップ制作について

 

 

4.SEO対策

どんなに良いホームページやネットショップをつくっても、多くの人に見てもらえなければ意味がありません。
SEO対策とは、ホームページのアクセスアップ手法のひとつ。
Yahooや、Googleなどの検索エンジンで、上位表示されるよう対策を行います。

 

SEO対策について

 

 

5.その他アクセス・反響・売上アップサポート

SEO対策以外にも、アクセスアップの手法は色々とあります。
より効果的にWEBを活用できるよう、アドバイス・サポートさせていただいています。

 

Webコンサルティングについて

 

 

6.グラフィックデザイン

「ホームページに合わせて、名刺やショップカード、リーフレットなどもつくって欲しい!」そんなご要望にお答えしています。
ホームページの制作をご依頼いただかなくても、グラフィック単品でももちろんOKです。

 

グラフィックデザインについて

 

 

書ききれないコトも多々ありますが、簡単にご説明すると、ざっとこんな感じでしょうか。

 

要はWEBに関わることなら、ひととおりのことはご相談いただけるということです!

 

「こんなコトはできないの?」「話だけでも聞いてみたい!」

 

そんな方がもしいらっしゃいましたら、是非お声がけくださいね!

 

ご相談はもちろん無料、遠慮してたら損ですよ~!

 

 

ご相談・お問い合わせ
https://www.katatsumuri-inc.com/contact/
無料相談会@名古屋カフェ
https://www.katatsumuri-inc.com/consultation/