Facebookページが変わるっ!?

コラムTOP > SNS > Facebookページが変わるっ!?

驚愕の情報に、久しぶりにアゴが外れたカタツムリです。

こんにちは。


みなさんは、Facebook使ってますか?

なんと、3月31日から、Facebookページがタイムライン化するそうです。

Facebookページがタイムライン化!Welcomeページがなくなる!? 何が変わったのかまとめてみました


まだ情報が少ないので、なんとも言えませんが、ウェルカムページがなくなるわけではなさそう。

ただ、見た目が随分変わるので、色々と対応策を考えねば。

WEB屋の宿命と言ってしまえばそれまでですが、Facebookは、仕様変更が頻繁にあるので、常に動向に注意が必要ですね。

わがカタツムリデザインのFacebookページです↓

 

o0550068411825039875

 

短い命だったなぁ。。( 先月つくったばかり)
このデザインが見れるのもあとわずか!
よろしれば是非「いいね!」してくださいね(笑)


カタツムリデザイン - Facebookページ
https://www.facebook.com/katatsumuri.inc