カタツムリの進路相談室!?

コラムTOP > その他 > カタツムリの進路相談室!?

年末年始は、急にあらわれた「ぽっこりお腹」をイジられたおしました、カタツムリデザイン代表の水上です。こんにちわ。

 

成人の日でしたね!新成人のみなさん、おめでとうございます。

僕も十数年前、同じように大人の階段を登ったワケですが。あの頃は痩せてたなぁー懐かしいなぁー(遠い目)。

そうそう当時はワタクシ、自動車メーカーの部品を工場でつくっておりました。人生わからんもんですね!

 

人生わからんと言えば。

カタツムリは、若い方々から人生相談?のようなご連絡をいただくことがしばしばあります。Web業界に興味をもってみえる方や学生さん、デザイナーの方、フリーランスの方、etc。

「実際にどんな仕事をしているのっ?」「どんな勉強をしたらいいですかっ?」とかね。

特にお断りする理由もないですし、僕なんかでよければということで、近くのカフェやなんかで雑談っぽく、可能な範囲でお話させていただいています。

少し大げさかもしれませんが、Web業界の発展に少しでも繋がれば、とも思いますしね。そこはやっぱりWeb業界で働く人間の責務かな、と。

 

お気軽にどうぞ。

とはいえ、あくまでうちのやり方や考え、僕が知ってる限りのことしかお話できないわけですが、少しでもスッキリした顔で帰っていただけると、嬉しいもの。

別に大々的に募集しているわけではないんですが、Web業界の人と話してみたい!相談に乗って欲しい!そんな方がもしみえましたら、ワタクシのfacebooktwitter、もしくはメール(info@katatsumuri-inc.com)にて、お気軽にご連絡くださいね!

あ、相談料とかは一切いただきませんのでご安心を笑

 

 ではでは。