2015年、年始のご挨拶。

2015.01.05に書きました

コラムTOP > 季節ネタ > 2015年、年始のご挨拶。

新年、あけましておめでとうございます。

カタツムリデザイン、代表のミズカミです。

おかげさまで、社員一同、無事に新年を迎えることができました。
このコラムを読んでくださっている皆様、クライアントの皆様、関係者の皆様、いつもありがとうございます。

本日から仕事はじめ、一年の始まりというひとつの節目です。今日は昨年の大きな出来事を少し振り返ってみようと思います。

 

法人化しました

カタツムリデザインと運営会社として、「株式会社アットノエル」を設立しました。そのまま「株式会社カタツムリデザイン」とかにしても良かったのですが、デザイン以外の事業展開も可能性としてあったため、あえて社名は違う名称にしました。

よく、「カタツムリさん、名前変わっちゃったの!?」といった声もいただくのですが、カタツムリデザインはそのまま、ホームページ制作・Webコンサルティング事業の「サイト名」として継続していきます。

 

スタッフの増員

おかげさまで、社員も増えました。ちょうど昨年の今頃は、代表の私含めて3名でしたが、今日現在で6名です。来月にはまた1人、中途入社が決定しています。より一層、お客さまの期待に応えられるよう、今後も少しづつ体制を強化していきます。

 

事務所移転

社員が増えたこともあり、事務所を移転しました。以前は広めのマンションをオフィス代わりにしていましたが、いよいよオフィスビルになり、会社っぽくなりました(笑)

栄のナディアパークのすぐ近く、色んなお店がたくさんあって便利です。(アクセス

 

 

 

今年は、今まで以上に「成果」にこだわり、ひとりひとりのお客さま、ひとつひとつのプロジェクトに取り組んでいきたいと思っています。

ではまた次の祝日、成人の日(の翌営業日)に。

本年も、カタツムリデザインを、どうぞよろしくお願い致します。